ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

かわいい息子が成人式を迎えました。

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain


かわいい息子が成人式を迎えました。

♪なんで~こん~なに~かわいいのかよ~息子という名の宝物~~

とついつい大泉逸郎さんの「孫」にあわせて歌ってしまいます


大泉逸郎/孫

 「孫」をご存じない?

もう、かれこれ発売から20年経つようです。

息子が生まれた年に流行ったわけですね。きっと大泉さんのお孫さんも立派な大人になっていることでしょう。

 

二十歳の息子がまだかわいいんですよ。

二十歳っつったら、もうオッサンでしょ!と思われるかもしれませんが、身長155センチの小顔で真っ白のぽちゃっとしたのを想像してください。そのへんの公園で遊んでいる小学生の男の子よりかわいいですから!

赤飯を炊き、赤のスパークリングワインでお祝いしました。赤飯4合を3人でほとんど食べました。

そう、3人で・・・

息子は同窓会をするとかで、不在。

いいんですよ、息子を産んで育てた私が偉いのですから息子が不在でも。

赤飯をちょこっとだけ、ラップでまるめて息子のためにおいておきました。この前、赤飯好きじゃないと言われてしまったのでね。

 

 そのときのお話

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

このワイン美味しかったです。

赤のスパークリングワインです。赤のスパークリングは珍しいです。

ベルクというスーパーで売っていました。イタリア製でベルクが輸入しています。チーズも美味しかったです。

f:id:hoozukireiko:20200113220044j:image

 

 ブログネタを提供してくれている息子。本人は知らない・・・・

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 いろいろと当選する家族です。つぼ八お食事券が当たったので居酒屋へ。

hoozukireiko.hatenablog.com

 

グーグルでも検索されている記事

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 手先が器用な息子が作ったものとは・・・

hoozukireiko.hatenablog.com 

 スマートニュースに掲載された記事

hoozukireiko.hatenablog.com

 

単位落とした息子。クラブ活動だけはちゃんと行っています。クラブでDJこうをやっていますってそっちのクラブかい。 - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

息子の部屋にピンクの靴下 - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

キキララのマグカップ。息子の愛用品。サンリオ商品紹介。 - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

息子愛用のグラス。マイメロディ。 - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

20歳の息子が近所のローソンで、1年半ものあいだ、2歳下の娘の弟だと思われていたことが発覚 - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

息子が幼稚園で、虐待女の暴力息子になぐられた事件 - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ウォシュレットが怖い息子がトイレを詰まらす。クラシアンを呼んだ日。 - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

自分の過去記事で「息子」と検索したら出てくるわ出てくるわ・・・

もっとあったけど、これぐらいにしておきます


広告

 

   お名前.com

 

A8.net