ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ブログ開設から9ヶ月経ったことと、500記事達成を忘れていました

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

ブログ開設して9ヶ月

きのう、11月19日はブログを始めて9カ月の記念日でした。

そして奇しくも500記事達成した日だったのです。

それは偶然です。

そういう節目とかに数字をあわせて満足する私が、せっかくのチャンスを逃しました。

でも、娘がまた銀座コージーコーナーのケーキを買ってきてくれたので、偶然お祝いしたことになりました。気付いたのは今日だけど。

節目に数字を合わせこむ小細工や微調整をするのが好き

テトリスとかパズルとかルービックキューブとかナンプレが好きなので、形とか数字をそろえるのが好きなんです。なので、ブログ開設9ヶ月に500記事達成の記事が書けなかったことがとても残念です。でも、すごく立ち直りが早いたちなので残念な気持ちはすぐ忘れます。

 

 令和元年の初日に100記事達成しました

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 4ヶ月に200記事達成

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 2ケ月のときはアクセス数5000ちょうどに

hoozukireiko.hatenablog.com

 

最近忙しくてブログを書く時間がありません。

今週は研修もあり月曜日から金曜日まで仕事です。普段週3,4なので5日になるととたんに時間がなくなります。家事は他に出来る人がいませんし。

土曜日が祝日でお休みなのがラッキーでした。

朝から晩まで働いて、ブログも毎日投稿されている方、ほんとうにすごいと思います。

 

書きたいことはいっぱいあるのですが、記事が完成しないんです。

 

わん吉さんが300記事達成されたのでハッと思い出しました。

そういえば、もうすぐ500記事だったなぁと思ったら502になっていました。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

記録のためのスクショです

11/20朝です

f:id:hoozukireiko:20191120090320j:plain

f:id:hoozukireiko:20191120090342j:plain

最近のアクセス数

  • 11/17 197
  • 11/18 171
  • 11/19 173

アクセス元 ベスト3

最近、小説も書いていませんね・・・ブロガー参加型小説

謎を残したままになっています 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 だれか続きをかいてくれませんか?
 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net