ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ひとり旅の夢を見ました

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain


きのう、ひとり旅の夢を見ました。

場所はよくわかりません。

長い坂が出てきました。

夕方になって、時計をみると、午後7時。

たしか帰りは8時台の飛行機だったはす。

はやく空港にいかなくちゃとあせります。

鞄をあさって、チケットを探しました。

時間を確認。よかった、まだ、間に合う。

あれ、なんだ? このクーポンブックは。

そして、観光クーポンを使っていないことに気づきます。

ああ、もったいない、でも、もう時間がない。

タクシーを拾おうとしますが、タクシーが来ません。

バス停が見えます。

バスが来るのが早いか、タクシーが来るのが早いか。

バスに乗ったとしても、バスは各バス停でとまるので、へたにバスに乗らずにタクシーを待ったほうがいいかもしれない。

そんな葛藤の中、目がさめました。

 

占いちゃんの夢占いによると

一人旅の夢は、人間関係に疲れていることを示していて、心の疲労度合いがパンパンに膨れ上がってきている・・・そうです。

こんなときはリフレッシュの時間が必要で、一人旅をしてみるのもおすすめだそう。

 

目的地になかなか行けない夢は、人生の方向性が決まってないことを表すそうです。

 

お寺か神社かに続くすごく急な坂が出てきたけど、これもなんか暗示してそう。

 

はやく自由にお出かけできる日がきますように。

 

www.uranai3.com

 

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルにに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCbgA9VvZazF1wDp6xMblpaA/

 

広告

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス