ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

便器の中で茶色いものがとぐろを巻いていてビックリした話

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

こわーいお話です。

少し前のことなのですが、自宅のトイレで用を足しました。小さいほうです。単刀直入に言うと、用を足したというのは、にょうを出したということです。

それで、流そうと思ったら、出した覚えのない茶色いものがとぐろを巻いていたんです。

えっ? なんで? うんこしてないよ?

と思ってよく見たら、頭につけていたはずのヘアーバンドが落ちていました。

ああ、ついに落ちたか……ゆるゆるだったからなぁと、捨てることにまったくためらいはなかったのですが、見なかったことにして流してしまうには大きいかなぁと思い、流せるトイレブラシの柄で押さえつけ、水を流して洗い、流せるトイレブラシの先にはさみこみ水から引き上げて、ゴミ箱へポイしました。

以前にシュシュをうんこの上に落としてしまったときは、気づかなかったことにしてそのまま流しましたが、今回は、見て! 見て! うんこみたい! と娘に見せびらかしたこともあり、気づかなかったことにはできなかったので、ちゃんと拾いました。

100円ショップで買ったヘアーバンドなので、拾って洗って使うほどのものではありません。顔を洗うときに使うものなので、洗ったとしても頭につける気にはなれません。

これがもし、スマホだったら……洗って使うかな。でも、嫌になってすぐ機種変更するかな。ブックオフにでももって行こうか。あなたが中古で買ったそのスマホ、誰かがトイレに落として嫌になって売ったものかも知れません。

想像すると、こわーいお話です。

 

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス