ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

2019-07-04から1日間の記事一覧

エアコンの水ドバドバがなおりました!!

hoozukireiko.hatenablog.com エアコンから水がドバドバ出ていて、ろくにエアコンがつけられない状態でした。 ドレンホースが詰まっているかもしれない、どうしようと途方に暮れているときに、え~ちゃん様(id:A---chan)がすぐブックマークで教えてくださ…

エアコンから水がドバドバ出てくる

// 去年の夏からリビングのエアコンから水がポタポタ出てくると思っていたら、今年はドバドバ出てくる。バケツで受けている。 今日も朝からせっせとエアコン掃除をしてみた。エアコン掃除スプレーというのを使ってみたが、エアコンの下から水が出てきただけ…

紺色黒色の靴下が混在してマジで神経衰弱する

こんにちは! きのう下書きの数を数えたらが48ありました。 STG48です。 下書きも早く出さないと旬を逃してしまいます。 ということで、しょうもないことでも出していこう! 家族の靴下が紺色黒色ばかりで、洗濯後組み合わせるのに、神経が衰弱する。…

仕事用の腕時計。愛用のサンリオグッズ紹介!

サンリオ宣伝の回です。 株主としてサンリオの普及に努めています。 自分の家にある愛用品を紹介しています。 仕事用の時計。マイメロディ。 文字盤が見やすく、分刻みで正確な時間がわかる時計で、なおかつかわいい物で子供ウケするものを選んでいます。 そ…