ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

今見ても笑える動画! グーグルアドセンスについていたYouTubeの収益とは。

昨日、Googleアドセンスに、
YouTubeの収益が残っていたと書きました。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

これがその動画。

 


QWOP 人間を消す方法

 

QWOP(キューダブルオーピー)というゲームをご存知ですか?

パソコンのキーボードを使って手足を動かし、人間を走らすゲームです。当時、いろんなテレビ番組で紹介されていました。私が見たのは、たしか、マツコ・有吉の怒り新党。の3大○○。

 Googleアドセンスに申し込んでみようとしたら、すでに登録が済んでいて、
YouTubeの収益が???円ついていることがわかったのです!!上の動画で!!(収益発表していいかわからないので金額はふせます)

 

当時、笑い転げるくらいおかしくて、これはYouTubeにアップしようよ、ということになり、息子に作らせアップした動画です。今見ても笑える~。箸が転んでも可笑しいお年頃です~フフフ。

ちなみに、いまは何年も収益0です。Youtubeのしくみが変わったのでね。

 このゲーム、ひとりでやるゲームです。時間がかかるものではありません。
なかなかうまく走れなくて、くやしくて何度もやってしまいます。
QWOPで検索すると出てきます。無料です!ダウンロードとか必要ありません。パソコンでしかできません。

笑えるので、ぜひやってみてください。