ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

【ブログ初心者むけ記事】ブログで儲けたいなら「はてなブログ無料版」でGoogleアドセンス合格をねらおう

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain


最近ブログを始めたばかりの方、こんにちは。よくいらっしゃいました。

素敵な出会いに乾杯です。

初めまして、ほおずきれいこと申します。年齢はSNOWアプリによると16~18歳…の見た目らしいです。SNOWに年齢診断というのがあります。

実際はAKBと同じです。乃木坂、欅坂の2個上です。


はてなブログ無料版でブログを書いています。
巷には、はてなブログ無料版ではGoogleアドセンスは申請できないという記事がまだまだ生き残っていると思いますが、なんと、去年、無料版でも申請、合格できるようになりました。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

ブログにかかる月額料金が0円なので、Googleアドセンスに合格すれば、1円でも収入は収入、儲けです。8000円に到達するまでは受け取れませんが、pro契約で毎月のブログ代を払うことを考えたら、無料版はランニングコストが0ですから非常にお得です。

pro版のほうがいろいろとできることが多いかもしれませんが、月額約1000円の価値があるかどうか。

この記事を見ている人は、たぶん、はてなブログでブログをはじめたばかりの人が多いと思います。もうpro版ではじめちゃっているかもしれません、ブログでガッポガッポと稼ごうと希望を胸に抱いて。

ブログで稼いでいる人の収入源は結局「ブログでの稼ぎ方ノウハウ」だったりします。

もしも、pro版で挫折しても無料版に引き継ぐ方法があるので、各自お調べになってください。せっかく書いたブログ記事、消さないでくださいね。

無料版で始めた人はGoogleアドセンスに挑戦しましょう。

Amazonアソシエイトの申請も忘れずに。

この二つで一年間に一万円ぐらいの儲けがありました。

レジ袋が有料になり、なんでもタダでもらえる時代に終わりがきて、Yahoo!ブログサービスが終了したりしてブログはオワコンなんて言われています。

はてなブログ無料版もいつ終わるのかわかりませんが、いまのところ、はてなブログ無料版が確実に儲けられるツールだと思います。1円でも儲けは儲けだから。

 A8.netも登録していますが、まだ受け取りまで到達していません。

登録はこちらから

 

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス