ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

誰が言った?はてなブログは有料版じゃないとダメだなんて。時代は変わったのだ!アドセンス合格!

なんだかわからないけどGoogleアドセンスに合格したみたいです。
はてな無料版です。
申請したのは夜中0時すぎだったかと思います。
合格のメールが来たのが翌日、11時47分。
12時間かかってない!

初めての申請。記事数は106。下書きに戻した記事は0。

ありのままの私でいきました。いや…ちょっと記事をリライトしました。
あいみょんの歌詞の引用はやめました。著作権を意識。
ENTERで改行していたものを
ENTER+SHIFTで改行しなおしました。

googleアナリティクス、グーグルサーチコンソールも登録。
プライバシーポリシーとお問い合わせも設置。

f:id:hoozukireiko:20190503193142p:plain

googleアドセンス合格


もしかしたらなんですけど、過去にYouTubeに動画を1本あげてまして。
グーグルアドセンスにすでに登録があったので、サイトを追加という形になりました。
だから、すぐ合格したのかもしれません。

その動画、???円の収益が残っていました。

参考にならなくて申し訳ありません。

アドセンスの審査に通過したものの、これからどうしていいのかよくわかっていません。これから勉強します。収益があったら嬉しいですが、あてにしないで自分の楽しみのためにブログを続けます。自分の知らないことを勉強していくのは、本当に楽しいし、ブログを始めたかいがあると思っています。

いまのところ、はてなブログ【プロ】にする気はないし、稼がなきゃーというプレッシャーもないので、
お気楽に続けられます!!

 

 ~~ここから追記~~

アドセンス広告つけてみました!

これ↓