ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ウェットティッシュの蓋。株主優待品でした。サンリオ商品紹介。

8月1日より、はてなスターの表示を消し、皆様のブログにスターをつけるのをやめています。(気まぐれで1個つけます)

そして、ブックマークを公開設定にしました。ブックマーク、コメント大歓迎です。

 

写真は、ぐでたまマイメロディのウェットティッシュ用蓋です。

f:id:hoozukireiko:20190801205306j:image

何年か前の株主優待品だったと思います。

たぶん。

同時期にもらったのではなくて、マイメロディのほうを先にもらいました。

最近の株主優待品はサンリオショップで使える1000円商品券です。

昔は、優待品はサンリオグッズでした。

サンリオピューロランドの株主招待日に行けば、お土産もあったので、サンリオ商品がどんどん家の中に増えていました。しかも、夫の名義でも株をもっており、グッズは2倍もらっていました。一人で200株より、100株×2人のほうがお得です。

 ピューロランド入場券も、もらえるのは3枚なので、4人家族の私たちには1枚足りなくて、名義をわけて6枚ゲットしていたわけです。 夫は株のことはなんにもわかりませんから、私が運用していました。今はサンリオ株は私名義のものだけです。

 

 サンリオを応援するためにサンリオ商品を紹介しています。