ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ゴキブリホイホイに例のゴキブリが入っていました!

やったー!!

わーい、わーい。

笑いが止まりません。

先日のわたしの手にのっていたゴキブリが、ゴキブリホイホイに入りました!

人間の勝ち。

さっき見たら、洗面所にセットしたゴキブリホイホイに入っていました。1匹。

すごいな、ゴキブリホイホイ

アース製薬さん天才。

美味しそうな、中華の匂いしてたもんなぁ。

ゴキがしっかりくっつくように、ゴキブリ用足拭きマットもちゃんと入り口に張り付けるようになってたし。

 

ごきぶりホイホイ+デコボコシート [5セット入x2個パック]

ごきぶりホイホイ+デコボコシート [5セット入x2個パック]

 

 

まだ生きていたので、泡のスプレーで固めました。

 

ワイパア ゴキパオ徳用 240g

ワイパア ゴキパオ徳用 240g

 

他にいないことを祈るばかりです。