ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

不覚にも「セミオトコ」で泣いてしまった

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

山田涼介主演のドラマ「セミオトコ」

毎週、泣かせてくれます

いまは人間の姿のセミ

もうすぐ死んでしまいます

セミオトコが現れてから

陰キャの女の子、生きるのが楽しくなりました

セミオトコに恋をしています

セミオトコもその女の子を幸せにしたいと思っています

でももうすぐお別れ

セミは地上に出てから1週間しか生きられません

ハチャメチャな設定のようですが、

生きることの大切さを教えてくれます

なんて素晴らしい世界

長い間、地中にいたセミオトコには

地上の世界は素晴らしい世界

7日間生きられる

そう思っていたセミオトコ

残り1日になると

1日しかに変わっていきます

好きなのにお別れは必ずやってくる

絶対に結ばれないふたり

 

残り1日

 

 

次回、最終回です

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net