ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

シュパットというエコバッグを買ってみた。一瞬でたためてコンパクトに!しかもお洒落!

 

 令和2年1月1日。

近所のスーパーから「お好きな品1品18%オフ」というラインクーポンが届きました。

そのクーポンを使って買ったのがこちら

Shupatto(シュパット)

 しゅぱっとたためるシュパット

 柄も色々ありました。私はこの柄を購入。

2480円が18%オフで10%の消費税がついて、2236円。

エコバッグに2236円!

高っ!

でもね、すごく丈夫だし、Lサイズだから大きいし、買い物かごにもつけられて、レジでつめてくれるスーパーならそのまま持って帰れます。しかもお洒落な柄。

使い終わってたたむとき、しゅぱっとひっぱってくるくるするだけ。

中のものを出したら、両端をもってしゅぱっと左右にひっぱります

半分に折ります

さらに半分に折ります

左からくるくるまいてポチっととめたら出来上がり

 

 バッグを買った後は、メロンフロートで休憩。娘もメロンフロート。

 

 メロンフロートに目がないので、エアコンのつまりを解消する道具を買いに行った時の記事を確認したらそのときも飲んでいました。気づいたらメロンフロート飲んでる気がします。

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

 アマゾンにも売ってたよ!

いろいろな柄があります。

 

 

 しゅぱっとたたむ様子は動画で公開しています


シュパットというエコバッグの紹介。一瞬で簡単に折りたたみできる!


広告

 

   お名前.com

 

A8.net