ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

アフィリエイトプログラム【A8.net】で利益が出てた!ブロガーなら審査不要だから登録しておくべき!

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

アフィリエイトプログラム「A8.net」

コロナのことですっかり忘れていた「A8.net」。
アフィリエイトプログラムです。

思い出してサイトでレポートを見てみると・・・

2月に112円、3月に160円の報酬がついていました。

それまではというと、登録してから1月まで合計10円でした。

で、いったいいくらになったら、どうやってお金を受け取ったらいいのだろうと思って、調べたら・・・

5000円支払い方式と1000円支払い方式があって、会員登録後は自動的に5000円支払い方式で登録になるそうで、私は5000円支払い方式のままになっていました。なので、即座に1000円支払い方式に変更。

でも、1000円まではまだまだ先。いったいいつになることやら。

でもでも、Googleアドセンスだって、Amazonアソシエイトだって、まだまだだと思っていたら、いつのまにか月日は流れ、少しですが収益を受け取ることができました。

だから、まだ登録していない人は

こちらから登録しよう!!セルフバックという自分が買っても報酬があるプログラムもあります!

ここから!!

 

 

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス