ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

GoToEatでカプリチョーザ、からのぉ〜COCO'S(ココス)!

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain


やべえっすわ、 Go To Eat キャンペーン。

家族4人でキャンペーン対象店のカプリチョーザに行ってきました。

カプリチョーザとはパスタのお店です。

2000円前後で2~3人で食べられるサイズのパスタを2つ注文して4000円ちょっと。カプリチョーザのメンバーになると、ドリンクが100円とか10円とか言われたのでその場で登録し、ビールもいただいてきました。

そして、4000円ぶんのポイントがつきました。

 その次の週はココスに行きました。

ココスでGo To Eatポイント4000ポイント使用し、4000円を割引してもらいました!

そして、また、申請して4000ポイント付きました。

 

f:id:hoozukireiko:20201104112626j:plain

 ハンバーグとパスタのセットにサラダとスープバーとドリンクバーで1490円。

1000ポイント返ってくると考えると、490円で食べられる!

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

カプリチョーザ、ココス、くら寿司は「EPARK(イーパーク)」での予約です。

ホットペッパーグルメは居酒屋が多いですが、EPARK(イーパーク)はファミリーで行けるレストランが多いので、飲食代が安くすみます。

だから、予約が先のほうまで埋まっています。お早めに予約しましょう。

ホットペッパー、イーパーク、のほかに、ぐるなび、レッティという予約サイトも登録してしまいました。

グルメの予約サイトを見ていると夢がふくらみます。そして外食続きで、心なしか、おなかも膨らんできた・・・

 これから冬なので蓄えるということで・・・

 

やばいです、Go To Eat キャンペーン💦

 

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス