ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

「生まれて初めてのファンレター」を書きました

ネット上で惚れてしまった人がいます。その方は手がきれいなのです。年齢はわかりませんが、きっと私よりひとまわり以上年下です。私はその人にファンレターを書くことにしました。生まれて初めてファンレターというものを書きました。

 冒頭はこんな感じ↑

 小説「生まれて初めてのファンレター」

つづきが気になる方はこちら

https://ncode.syosetu.com/n5145fn/

 

ひとのブログみて、自分のブログ記事が思いつくことってありますよね。
この記事もある方の影響でてますね・・・

そして、ひとの小説読んで、お話がうかんでくる・・・

 

恋愛小説を書いてみたくて、人の婚活記事を購読しています。
なんでこのオバサンいっつも俺の記事よんでるんだろう?
と思ってる男性ブロガーさんたくさんいると思います。
すごい面白いと感じるから読んでます。
そのブロガーさんたち、同じ境遇の人の参考になればと
書いてらっしゃるみたいだけど、ここにこんなに参考にしている
オバサンいます。いつも楽しみにしてますよ~とここで言っても多分届かない。
それでもいいや、うん。

 今、この本読んでます。

幸せ嫌い

幸せ嫌い

 

 

~~6月4日 追記~~

上記の本、読み終わりました。
感想は、おもしろかった!! ちょっと変わった結婚相談所のお話です。
最後、もうちょっと、お話が続いて、主人公の女の子の恋愛が成就したらいいのに・・・と思いました。

結婚相談所って興味あるんですよ。
山崎育三郎主演の「あいの結婚相談所」(テレビ朝日のドラマ)
楽しみに見てました。原作は漫画です。

 

あいの結婚相談所(4) (ビッグコミックス)

あいの結婚相談所(4) (ビッグコミックス)

 

 

 恋愛コメディとか純愛物語とか書いてみたいと思ってて、
「生まれてはじめてのファンレター」という作品が
生まれました。

 インスピレーションを与えてくれた
小説家になろう」の大先輩、リモコン下駄夫さんid:rimokongetao
ブログの大先輩、へのへのもへじid:i-shizukichi
ありがとうございました。

わけあって、紹介が遅くなりました。
感謝申し上げます。

もへじさんがよく使っているラブコール idコール使ってみました!

 ⇒ふたりとも大好きです!