ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ブログ記念日。ブログ始めて11ヶ月!を忘れていました。毎日更新中。読者は今日ひとり減ったので451人。

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain


1月19日で11か月経過した当ブログ。

だから? はい、ちょっと過ぎてしまいました。本日は22日です。

毎月、記録として記事に書いています。忘れていました。それだけ、ブログに力いれていない証拠でしょうか。他に書くことがあるというのはいいことです。

2019年2月19日に始めたブログなので、毎月19日には報告をしています。だれも楽しみにはしていないので、ただの記録なのですが。

 

結婚記念日もいまだによくわかってなくて8日でよかったっけ?という状態で盛大に祝うなんてことしたことがありません。だから何年たったかわからないのですが、息子が20歳なので22年ぐらいは経ったと思います。

今までの記録はブログ記事にしているので残っているのですが、スクショに撮ったものはパソコンをWindows10にしたときに、パソコンから取り出してハードディスクに入っているので、簡単に取り出せないみたいです。

ブログ報告はブログを始めたばかりの方にも参考になるし、新たな読者を獲得するきっかけにもなりますので、続けています。面白くなくて申し訳ないです。

このブログを初めてご訪問くださった方へ。骨髄ドナーになった話や、小説も書いていますのでいろいろ見ていってくださいませ。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

久しぶりにドメインパワーを調べてみました

 こちらのサイトから調べられます

www.ispr.net

 39.9でした。

11月28日に調べたら、43.5だったので少し下がったみたいです。

 

 直近3日間のアクセス数の記録です

1/19 177

1/20 136

1/21 130

検索流入合計68%

Google 45%

ヤフー 21%

ドコモ 2%

※直前のアクセス数が少ないと検索流入の割合が大きくなります

 

最近はYouTubeに動画投稿もしています。

ネタがあったらブログとYouTubeにアップしています。

ブログにはブログのよさ、YouTubeにはYouTubeのよさがあります。

1粒で2度おいしいを狙っています。

いまのところブログで紹介するYouTubeはブログの補足的なものだったりします。YouTubeに誘導しているものではありません。いちおう、文字で伝えられるようにと思っているのです。小説も書いていますから。

ブログで紹介していない動画もありますので、興味のある方はよろしかったら見てください。下手なので恥ずかしいですが。これからもっとお馬鹿なことをしようと企画中です。YouTubeで恥をさらしたい共演者を募集するかも!?

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net