ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

女性から声をかけさせるというナンパの手口【裏の声シリーズ】

ナンパシリーズ第二弾です。

第一回目はこちら

60歳以上の方にナンパされたことが2回あります【裏の声シリーズ】 - hoozukireiko’s 骨髄blog

 

ある日の夕方、私は電器店をうろちょろしておりました。
電化製品とか見るだけでも楽しいですよね。

ピチピチ(?)の20代のころの話です。

電器店の人通りの少ない通路を通ったとき、不自然に後ろから抜かされ、その人が何かを落としていきました。

拾ってみると、なんと免許証ではありませんか!

しかも折れている!
なんで折れてる?

免許証だけ、落とす?フツー。

 

免許がない!

免許がない!

 
免許がない! [DVD]

免許がない! [DVD]

 

 

でも、免許証なんて大事なもの、落としたら大変です。

追いかけて、落としましたよと言いました。

そうしたら、その人、大げさに喜んで、拾ってくれたお礼に夕食をご馳走したいと言いだしたのです。20代か30代、30前後という感じの男性でした。

ああ、そういうことか。ガッテン、ガッテン。
落としたとき目立つように、免許証曲げてたんですね。

いつからか、私に目をつけて、免許証折り曲げて、後をつけていたということになります。そして、人通りのないところで、犯行、じゃないです、実行に移したのです。

それがいまの夫、とかだったらロマンチックな話になりますが、違います。

そのときは独身でしたが、実家暮らしで、フツーに家でご飯食べようと思っていたので、断りました。

 

ちなみに、舘ひろし主演の映画「免許がない!」はめっちゃ面白かった記憶があります! かっこいい舘ひろしがなさけない男に! 痛快コメディです。 1994年公開の映画です。(また古い話して年バレる・・・)

 ストーリーを紹介しているブログがありましたので、紹介します。
ネタバレOKな人は訪問してくださいね。

www.myprivatecomedy.net