ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

横浜みなとみらいにあるチーズのお店「グッドスプーン」は自家製チーズ食べ放題!

横浜みなとみらいにあるグッドスプーンというチーズのお店に女子4人でランチを食べに行ってきました。こんな景色のよいところにあります。

40代2人、50代1人、71歳1人の仲良し4人組です。

暑いときも、寒いときも、ともに寒い中で戦ってきました。戦友みたいなものです。*1

JR桜木町から徒歩で10分~15分ぐらいです。


f:id:hoozukireiko:20190906190313j:image


メイン料理を1つ選びます。自家製フレッシュチーズ、自家製パン、サラダは食べ放題。90分の時間制で完全入れ替え制。

私は、メイン料理にプラス800円してブッラータチーズ乗せボロネーゼにしました。

 

 

ナイフで切っても切れにくくて、違うところからあふれだしたチーズ

 


グッドスプーンでブッラータチーズ乗せボロネーゼ

 

四角いチーズがモッツァレラチーズ、右まわりにクリームチーズフロマージュ・ブラン、リコッタチーズ・いちご、リコッタチーズ・アロエ

リコッタチーズ・いちごはデザートチーズみたいでした。それらが食べ放題!

店員さんがもぎってくれる、できたてで、まだあったかいモッツァレラチーズもひとり1個食べられました。

 おいしかったです!!

おなかパンパンになりました!!

でもそのあと他の店でタピりました。

 

おなかいっぱいで、夜ご飯、食べられませんでした。

 

 

 

 

桜木町から乗った帰りのJRは何の因果か八王子行きでした。

八王子でお昼にパスタを食べていたもへじさんごめんなさい。

桁違いのパスタを食べていました。許して・・・

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net

*1:某百貨店のお中元&お歳暮商品の冷蔵・冷凍商品を冷蔵庫の中ぐらい寒いところで完全包装する仕事をしていました。数年間にわたって