ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

YouTubeの字幕自動生成がおかしすぎて笑った

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

Youtubeに動画をあげています。

娘が歌うパプリカの字幕自動生成の字幕が変過ぎて笑いました。


明日も晴れるかな

パプリカ 花が咲いたら

って歌っているはずが
f:id:hoozukireiko:20200103191205j:image
腹がすいた・・・


失敗【けん玉チャレンジ】パプリカ歌いながら「もしかめ」


他の動画にも日本国以外の言語の字幕がついたりして、グーグル翻訳で訳したら、意味わかんないへんなことになっていました。恥ずかしい。笑わしてもらいましたけど…

 

今日から仕事です。お正月気分は昨日で終わり!

百人一首もカルタもしなかったな…そのかわり神経衰弱をしました。

みんな!神経衰弱するからきて!と家族を呼んだら

「靴下か?」とか「ディズニーのチケットか?」

という声が上がりました。

靴下神経衰弱というのは、こん色、黒色の靴下を組み合わせる作業のことです。

ディズニー神経衰弱というのは、ディズニーリゾートのチケットを裏返してするキャラクター合わせのことです。過去のディズニーチケットをとっておいたらかなりの数になりました。

どうやら私は神経衰弱というゲームが好きみたいです。普段からなんでも神経衰弱にしようとする感があります。

今回考案した神経衰弱は郵便受けに投函されている水道やさんのマグネットです。馬鹿馬鹿しくて楽しかったです!Youtubeに動画もあげたけどなぜか音声が入っていませんでした。Youtubeはまだまだわからないことだらけで、まともに使えるようになるまでは時間がかかりそうです。

パソコンのほうもwin10にアップデートしたものの、まだ使い始めていません。スマホでブログを書いています。win10、win7からどう変わったのかこれから勉強します。

 

さあ、頑張って布団から出るぞ!

私が唯一毎日頑張ってることは、布団から出ることです。

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net