ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

新発売!!ローソンの食べられるマスコット「食べマス」という和菓子のマスコットとしての完成度が高い!

1月21日からローソンで発売されているサンリオキャラクターの和菓子がかわいい。まるでおもちゃみたいに完成度が高い。

さっそく娘が買ってきてくれました。

 

左からハローキティ、チーズ味

シナモロール、ミルク味

ポムポムプリン、プリン味

 

お値段は、280円(税込)お持ち帰りの場合

280円!!高っ

写真ではサイズ感がわかりませんね・・・失敗した

けっこう小さいです

 

 

比較できるものといっしょに写真をとらなかったので娘が撮った写真をもらいました。

娘のぷりぷりの指が写っていますので、この和菓子の小ささがわかるでしょう。

 

私が食べたのはこれ。キティちゃん、チーズ味。

チーズ感はそんなにしなくて、普通のおいしい和菓子としていただきました。抹茶たてればよかったね~と、抹茶がなつかしくなりました。戸棚の奥に古くなった抹茶があるかも。

おいしかったです!でもお腹は膨れなかったけど・・・

 

キティちゃんの和菓子を立体的に感じたい人は 動画をどうぞ


ローソンから発売、食べられるマスコット


広告

 

   お名前.com

 

A8.net