ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

1日1記事という自分がつくった決まりを破りたいと思います

もともとは骨髄提供の体験を忘れないうちに綴っておくことを目的として始めたブログです。ですが、骨髄のこと以外にも書きたいことがたくさん出てきて、下書きに入れているうちに下書きの渋滞がおこってきました。

だからといって、それを公開してしまうと

骨髄ブログが骨髄ブログでなくなる!

せめて、一日おきには骨髄ネタを書こうと思って書いてきました。

最近では、一日おきになっているので、骨髄ブログのほうも遅々として進まず。

いまだに手術日に到達していません。

でも、

書ききったらこのブログ終わると思うと、寂しくてゆっくり書いていこうなんて思ってしまいます。

 

いつか来るお別れを育てて歩く――

米津玄師の「アイネクライネ」の歌詞にあります。こんな気持ち。

 

いろいろと考えた結果、骨髄ブログは二日に1回は必ず書く。

雑記ブログは一日に2回までという制限を設けることにしました。

読んでくださる皆様には全くどうでもいいことを書いてしまいました。

 1日1記事と思っていたので、この記事も12時すぎてから更新するつもりです。

夜があければ、1日2記事、解禁です。

 

本来の目的はこちらでした

hoozukireiko.hatenablog.com