ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

今年はサンリオ株主総会とサンリオピューロランド貸切営業日が別日!!

なんてこった!!



毎年、サンリオ株主総会日は木曜日だったから、

木曜日に仕事の休みを入れていたのに

今年は、総会は木曜日、貸切営業は前日の水曜日!!


去年、行けなかったので今年は行くぞ~と思っていたのに・・・

シフト見ても代わってもらえる人もなく、その日イベントがあるので、人数も必要で・・・


ひとりピューロランド、楽しくて、何度行ったことか。株主総会は一度も行ったことがありません。



サンリオピューロランドとは、演劇、ミュージカルなどのショーを楽しむところです。全天候型、室内なので、雨が降ろうが槍が降ろうがOK。クオリティが高い舞台は大人も楽しめる内容です。入場すれば、いつくもショーが見られます。


 昔は、「サンリオピューロランド劇場」とパンフレットにも書いてありました。

 

 
サンリオピューロランドの魅力は、ひとことでは伝えられないので
また今度、ブログに書きます。

(また今度、とか多いな~私のブログ)

ちなみに、キティちゃんの声、灰原哀名探偵コナンの)と同じ林原めぐみさんです。