ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

骨髄ドナーとなった主婦が自身の体験と頭の中を自由に綴るブログ。

4か月を機にブログタイトルとデザインを少しだけ変えました。

f:id:hoozukireiko:20190617220036j:plain


「hoozukireiko's blog」という、やる気のないタイトルで始めたブログですが、2ヵ月を機に「hoozukireiko's 骨髄blog」に変え、このたび、4ヵ月を機に
「ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season」に変えました。

骨髄ドナー体験はもう書ききってしまって、最近では時々しか骨髄関係を書いていないのですが、「骨髄」にこだわるのは、下のような記事を書いているからです。

 

私が「骨髄ブログ」を書き始めた理由 - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

骨髄ブログ、ツイッターの世界へ - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

骨髄ブログを書き始めて1ヵ月。1日1記事を目標に書いてます。 - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

骨髄ブログを始めて3カ月!読者数286人。アクセス数合計は・・・ - ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

 

そうです。このブログ、「骨髄ブログ」と呼んでいるのです。
ツイッターでも「骨髄ブログ」を宣伝しています。

ですから、「骨髄ブログ」は残したい。
でもこのブログ、ドナー体験記が終わって、新たなステージに入ったと思うのです。
なので、

「ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season」に変えました!! 単純!