ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

初めてプチバブル到来中!スマートニュースとはてなブックマークで!

やっと、私にも、きました!

バズるというほどではないし、なんちゃら砲と呼べるものでもないけれど、

スマートニュースからとはてなブックマークからの流入が急に増えました。

 

きのうは、過去最高の559pvでした。前日の2倍ぐらい。

20190625110214


アクセス数とか気にせず書いているので、お役立ち情報はないブログなのですが、うれしいです。皆さまがブックマークしてくださったおかげです。

また、へのへのもへじ氏(id:i-sizukichi)が、きれいな写真をつくってくださったのでそれがよかったのかもしれません。勝手に使って申し訳ございません。でも、もともとは私の手です。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

ブログ初心者の皆様と自分の記録のために、書いておきます。

 

 投稿数    216

ブログ日数  127日

読者数    323人

総アクセス数 17612 (6月25日11:31)

 

投稿数が216記事あるのに、やっと今、変化が訪れました。

いろんな本やブログでは、100記事超えると・・・なんて書いてありましたが、嘘です。200記事超えて、やっとです! でもグーグル、ヤフーの検索流入ほとんどなしです。

 

スマートニュースのほうはこちらの記事です。
自分のスマホでは見つけられなかったのですが、まだ掲載中みたいです。

(Googleアナリティクスで見るかぎり)

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 両記事とも、写真がインパクトあったのでしょうか。

 

もともとは、骨髄ドナー体験を綴るブログでした。
こちらもよろしくお願いします。

 

hoozukireiko.hatenablog.com