ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

飲み会の後のカラオケ。全く価値が見いだせない。

先日、こんな記事を書きました。

 一青窈の「ハナミズキ」は歌いやすかった、という内容です。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

カラオケは好きです。歌うのが好きですから。

でも、飲み会の後、二次会でカラオケに行きたいと思ったことはないのです。

一度だけ、二次会に行く人数が多かったときカラオケに行きましたが、やっぱりもっとしゃべりたかったなぁ~と思いました。

カラオケにいくとおしゃべりができません。

歌わないともったいない気がするし。
でも、自分ばっかり歌うわけにいかないし。

人が歌っているときにしゃべれないし。

価値ないわ~

 カラオケはカラオケを楽しむ人同士で行くのがいいね。

あ~カラオケ行きたい。

 

テレサ・テン プレミアム・コレクション BHST-161

テレサ・テン プレミアム・コレクション BHST-161

 

 テレサ・テン大好きです。