ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

おかしな夢をみた!徹子の部屋に…

あるブロガーさんが、徹子の部屋に出ていました。

 

そのブロガーさんは、劇団をやっていた俳優だったらしいです。

 

急に番組が始まったので、私は、録画しようと必死になりますが、ビデオデッキの電源がなかなかたちあがってくれません。

 

これは、今さっき見た夢です。

 

私、予知夢とか、正夢とかよく見るのだけれど、これは正夢には、ならないかな?

 

なんで、会ったこともないブロガーさんが徹子の部屋に出ていてわかったのかというと、ブログにご自分の顔を出されている方だからです。

 

もしかしたら、徹子の部屋に出る日がくるかも知れない?ねぇ、へのへのもへじさん(id:i-sizukichi)?

 

忘れないうちにブログ更新。

 




広告

 

   お名前.com

 

A8.net