ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

消えない眉毛、眉ティント。男も女も眉毛が大事。

眉毛が薄いのが悩みです。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

以前に誰かのブログで紹介されていて、欲しいなと思っていた「眉ティント」 。
増税前に、ドラッグストアのポイント2倍の日に思いきって買いました。
夜、塗って、朝はがすと、地肌にほんのり色がついています。

 

初めて塗った日、家族からイモトだといわれました。イモトアヤコです。あの、眉毛太くかいている、女芸人。芸人っていうより今はタレント?女優?

女芸人、バービーとコンビ組んでたこともあったなんて信じられないよね。

わくわくして寝たんですが、次の朝、すっかり忘れて、いつもどおり、まっすぐ洗面所に行って、バシャバシャと顔を洗ってしまいました。だって、目がカリカリで目が開けられないから。年とると、目やにがよくでるようになりますね~。

顔を洗って、鏡を見たら・・・顔が

真っ黒

 

 

f:id:hoozukireiko:20191004152824p:plain

驚いた。

きれいにはがせるはずだったんだけど。水にはよく溶けます。

すごかったので、夫が写真撮っとけばよかったなどとぬかしていましたが、ブログにアップできるわけでもないのでいらん!

色はついていましたが、2,3日おいてまたチャレンジ。

昨日また塗り直して、今日の朝はしっかり覚えていてはがしました。

これがはがしたやつ。
きれいにはがせました!


そして色づきました。3日持続すると書いてありました。しばらく、眉毛かかなくてもいい・・・ことはないけど、コンビニぐらいなら行けるかな。

ずっと前に、平成JUNPが出ているテレビ番組「スクール革命」(日テレ、毎週日曜日、昼)でやっていたけど、男性も眉毛しだいで男前になりますから、どーぞ!!

 

フジコ 眉ティントSV01 ショコラブラウン 5g

フジコ 眉ティントSV01 ショコラブラウン 5g

 

 

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net