ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

「免疫あげてリスクさげよう」を歌ってみたよ

 

 

f:id:hoozukireiko:20200420154719j:plain

 みなさま、お元気ですか。

コロナに負けていませんか?

匿名と匿顔でブログもYouTubeもやっております。

匿顔というのは今、作った言葉なんですが、SNOWというスマホアプリが勝手に忖度してつくった顔で、本人とは全然違います。ネット上に転がってるものなんてほとんどが嘘だと思っていいでしょうね。

匿名、匿顔だから好きなことができるのです。素がだせるのです。ってこれも嘘かもしれません。

 また、歌が出来ました。

顔出ししているほうが再生回数が伸びそうなので、サムネイルだけ顔にしています。そう、騙しています。

 

 

歌詞はこちら

「免疫あげてリスクさげよう」

作曲:へのへのもへじ氏 作詞:ほおずきれいこ

 

♪新型コロナ禍終わったら
ユニバーサルにディズニーランド
サンリオピューロランドも行きたいな
濃厚接触積極的に
楽しい未来を夢見ることが
コロナにうちかつ免疫あげる

新型コロナ禍終わったら
飲み会オフ会女子会しようかな
6月コロナラ 行けるかな
ぬかヨロコビにならぬよう
コロンでもただでは起きない日常*1
戻れるように免疫あげる

新型コロナ禍終わったら
夜の散歩も再開させて
コンビニめぐってスイーツ買って
たまには昼間にハイキング
土日は家族でバイキング
今夜は乾杯*2夢見て寝よう

 

暇で暇でしかたがない人は動画もどうぞ。

家族に何その歌へんな歌と言われるかもしれませんが・・・


「免疫あげてリスクさげよう」を歌ってみた


コロナで平凡な毎日が崩れて、私の頭も崩れそうです 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 コロナのせいで物語も浮かんできます

hoozukireiko.hatenablog.com

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス

*1:泉沢さん(id:izumisawasan)のブログタイトル

*2:へのへのもへじ氏(id:i-shizukichi)のYouTubeチャンネル