ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ダンベルフラフープダイエットの効果?はけなくなっていたジーンズがはけた!

ダンベル2.5キロを持ちながら、フラフープをしています。

私が考案した

ダンベルフラフープダイエットです。

 フラフープが簡単だったので負荷をかけています。

これでタルタルの振袖状態の腕も少しは引き締まったらいいなと思っています。

hoozukireiko.hatenablog.com

 実は数年前にはけなくなったジーンズが1枚ありました。

5年前は、はいていたと思います。

数週間前はいてみたら、まったくチャックがあがりませんでした。

それが、きのうはいてみたら、チャックが上がるし、ボタンもはまる。

余裕はないけど普通にはける。

これからはこれをはこうと思います。

 

 フラフープはこれを使っています↓

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net