ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

4月のダイエット記録。コロナ太りと言ってしまえば簡単だがすべて自分のせい。

 

 

5月も半ばになってしまいました。
小さなヒマワリが一輪、あるところに咲いていました。早いですね。

f:id:hoozukireiko:20200519143850j:plain

 

体重はかるだけダイエットもはかりわすれの日が続出。

 

 

結果は・・・

3/1→3/31→4/4→4/26

体重 56.5→57.3→58.6→57.9
体脂肪 25.8→29.7→28.3→28.2
内臓脂肪 17.6→19.6→18.9→18.8

 

確実に増えている・・・

4月の記録しか表示していませんが、5月にはもっとひどい数字が出ています。

 マイナンバーカードを作りたいけど、今写真を撮るのはいやだなーという感じになっています。なので小顔マスクをつけ始めました。

 鼻と口が隠れないマスクです。

寝る前につけて寝る直前に外します。

効果があるのかはわかりません。

 

 

体重計が記録を保存してくれるのが30日ぶんぐらいなので、ちゃんとはかっていれば、5月になってすぐブログに書かないと消えてしまうのですが、はかってないので消えないから、今日までほったらかしていました。

体重計は手元パネルがあるので入力は簡単なのですが・・・

体重計はキティちゃんのこれを使っています↓

 

 

 フラフープは最近できていません。

また始めようと思います。と、4月にも書いたのですが・・・

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

  体重 体脂肪率 内臓脂肪
2020/04/01      
2020/04/02      
2020/04/03      
2020/04/04 58.6 28.3 18.9
2020/04/05      
2020/04/06      
2020/04/07      
2020/04/08      
2020/04/09      
2020/04/10      
2020/04/11 58.6 29.9 19.7
2020/04/12      
2020/04/13 57.8 29.6 19.5
2020/04/14      
2020/04/15      
2020/04/16      
2020/04/17      
2020/04/18      
2020/04/19 57.9 30.4 19.9
2020/04/20 57.9 31.2 20.3
2020/04/21 57.9 30.4 19.9
2020/04/22 57.9 29.7 19.6
2020/04/23      
2020/04/24      
2020/04/25      
2020/04/26 57.9 28.2 18.8
2020/04/27      
2020/04/28      
2020/04/29      
2020/04/30      

 

 

フラフープ買うならAmazonで↓

ダイエット用のフラフープは重みがあって回しやすいです。

外に出られないときはお部屋でダンベル持ちながらフラフープを!

 

 2019年8月から始めたダイエット。

スタートは59キロから。

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス