ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

「ラ メルヘンテープ」でバッグ作り②3週目

ラ メルヘンテープでバッグを作っています。

3週目に入り、3束目のテープを使い始めました。

計画通り進んでいます。

 

「ラ メルヘンテープ」とはビニール製のテープです。

テープをねじりながら、棒針編みの要領で編んでいます。

目が揃っていなくていいので、下手でもごまかせます。

親指と人差し指が痛いです・・・なので手袋をしてやっています。

 

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 親指と人差し指が痛いのは手袋でなんとかなっているのですが、

今日、鍋に小指が当たってしまい、やけどしてしまいまして、もっと痛いです。

水ぶくれになっています。あー痛い・・・


ただの途中経過記録でした(^_^.)


広告

 

   お名前.com

 

A8.net