ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

約1年来なかったからもう来ないと思ったら来た

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

 

あれから1年。

もう来ないだろうと思っていました。

期待はしていませんでした。

来たらいいな、とは思っていました。

でも、来なくても仕方がないことです。

体調にもよりますから。

来る人もいるし、来ない人もいることは承知していました。

 

はたらく細胞(1) (シリウスコミックス)

はたらく細胞(1) (シリウスコミックス)

 

 

いつくるのだろう、と思い続けて1年経とうとしていたある日、突然来ました。

涙があふれて止まりませんでした。

期待しないように、忘れるようにしていましたが、

考えない日はありませんでした。

嬉しかったです。

生きててよかった!

もうだめなのかな、なんてよくないことも考えました。

でも、来たんです!

こんなに泣けるのは、ホルモンバランス崩れているからでしょうか。

 

私、めっちゃ血液健康なんです。

 

 もう一回やりたい。

 

できる自信はあります。

 

誰かの役に立つなら。

 

私の骨髄を移植した患者さんから手紙が来ました。


広告

 

   お名前.com

 

A8.net