ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

えびせんべいの里の「トマト&バジル」が美味しい!

先週、夫のお母さんが入院し、夫が関西に行きました。

その帰り道の高速道路上の刈谷ハイウェイオアシス(PA)で、お土産をたくさん買ってきました。

そのひとつ、えびせんべいの里の「トマト&バジル」がすごく美味しかったです。

 いままでのえびせんべいのイメージとは違う新しい味。

トマトの酸味とバジルの風味がなんともいえない。

トマトソーススパゲッティを食べているような味。

 

えびせんべいの里は東海地区に店舗を持つえびせんべいを作っている会社です。

 

機会があれば食べてみてください!



 刈谷のメロンパンもおいしかったよ!

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 




広告

 

   お名前.com

 

A8.net