ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

Amazonアソシエイトプログラムからギフト券が届きました!

 

 

 明日でブログ1周年となる今日、Amazonアソシエイトプログラムからメールが来ました!

500円を超えたので、Amazonギフト券が届いたのです!

ちょうど1年で!

初のブログ収入です!

緊急企画!アフィリエイトの軌跡

2019年 2月19日、ブログ開設。

3月20日、Amazonアソシエイトプログラムに申し込み

3月21日、Amazonアソシエイトプログラムから承認される(申し込んだらみんな承認されると思っていました)

5月2日、Googleアドセンスに申請

5月3日、Googleアドセンスに合格(12時間ぐらいで承認)

8月18日、A8.netに登録

 

Googleアドセンスはまだ8000円に達していませんがもうすぐ。

A8.netもすずめの涙ほど・・・。

 

時給換算したらいくらなんだよって感じですが、ブログを書くことで自分が成長できたことが一番の利益だと思います。

 

現金での利益はまだありません・・・でも!無料でやってるブログなんで!

ブログのために何かを購入することもなく、特に頑張って毎日書いているわけでもなく(なんとなく毎日投稿が続いていますが)、少しでも利益が出たことはすごいことだと思います。有料でブログをやっている方はほんとうにすごい、覚悟がありますね。ブログで月1000円儲けようと思ったら大変なことです。

 

 A8.net登録はこちらから!

 

 Amazonで購入するならチャージしてから!

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: Ecard Gift Certificate
 

 


私のAmazonリンクから購入してくださった方へ♡

私のAmazonリンクから購入していただきありがとうございました!

すごく嬉しいです!!

 

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルにに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCbgA9VvZazF1wDp6xMblpaA/

 

広告

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス