ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

読者数300人突破!記念にプロフィール公開。

今日、読者数が300人超えました!!
いつも訪問してくださりありがとうございます。

もうすぐ、ブログを始めて、4か月たちます。
骨髄ドナーとなった経験を綴るためにはじめたブログですが、
それを書ききった今は、自由に、適当に、楽しんで書いています。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

皆さまのお役にたつ情報はほとんどないと思うし、
お役立ち情報を発信!なんて口がさけても言えないブログです。
ただただ、書きたいから書いている自己満ブログです。

最近、読者になってくださった方のために
プロフィールを少々公開します。

みなさんは、ブログは匿名ですか?
私は、完全に匿名です。しかし、夫、息子、娘は知っています。
夫、娘はブログを読んでいます。


知り合いにはバレてないことを祈っています。
というのは、一部の知り合い数人に、
骨髄提供の体験を書くためにブログを始めた、と言ってしまったからです。
はじめは、真面目に書いていました。
だから、バレてもよかったのです。
しかし、なぜか、うんこネタまで書くようになってしまい・・・

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 職場の人にバレるのも今となっては避けたいですね。ブログ読まれたらモロバレするんです。骨髄提供したの知っているわけで。そのときはみなさん協力してくださいました。「おとな、いるよ」のときも同僚がいて、ウケていました。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 出身地は、いまだにどこを言っていいのかわかりません。
なので、ぼんやりと関西と言っています。
その理由は、ブログネタにするために下書きに入っているので、いつか公開します。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

年齢は、40代です。

自分のことアラフォーっていう人は、絶対40歳から44歳の人だよね【裏の声シリーズ】 - hoozukireiko’s 骨髄blog

 

血液型は、O型です。これ初出。

生息地、関東。体長、1㎝伸びて156㎝。去年1㎝伸びたのでこれもブログネタにしようと思って、下書きに入っています。
体重、59キロ。骨髄提供前は63キロというを新記録を打ち出しました。そのおかげで、大人の男性に骨髄を提供できました。今ダイエット中。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

好きな洋服はアクシーズ。

アクシーズファム、アースミュージック&エコロジーの服は何歳まで着られる? - hoozukireiko’s 骨髄blog

 

プロフィール公開はこんなもんで、勘弁!

これからもよろしくお願いします。

スターついてると、とっても嬉しいです!!