ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

今月のアクセス数が1万を超えました、でも安心してください

昨日、7月のアクセス数が1万を超えました。

6月29日から7月1日にかけて

スマートニュースに載ったからです。

7月1日のアクセス数は

6167でした。

そして嵐が去った後の

7月2日は

245という少なさ…

7月3日は、もっと少ない

131

どうですか?ブロガーの皆様、安心する数字でしょう。

こんなんでも楽しくブログ書いてますよ!

 

私のブログは家族が読んでいます。

ですから、嘘は書けません。

「小説」以外はすべてノンフィクション、ドキュメンタリーです。

意外といっぱい書くことがあるものです。

 

 

 スマートニュースに掲載された記事はこちら

hoozukireiko.hatenablog.com