ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

ブロガーみな兄弟・・・泉沢さんの名言

 

 

はてなブログでブログを書いている人気ブロガーで私が敬愛する泉沢さんのブログに、やままさんのポッドキャストに出演したという記事がありました。

ポッドキャストとは

ポッドキャストとは要するにラジオ番組みたいなものです。ブログの音声版というか。聞き方など詳しくはやままさんのブログで。やままさんもはてなブロガーです。凡人の星になるって言っていますけど、もはや凡人ではないです。私も読者になっています。

私、泉沢さんLOVEですから、すぐ聞き始めました。泉沢さんの声が聴ける♡ってね。それまではポッドキャストは聞いたことがありませんでした。

泉沢さんが、感想おしえてねーとのことだったので、感想書きます!

 

www.izumisawasan.tokyo

 

名言「ブロガーみな兄弟」

 人類みな兄弟は使い古された言葉でありますが、泉沢さん曰く、「ブロガーみな兄弟」。ブログと始めようと思って始めただけで、あなたと私には「ブログを書いている」という共通点がある。ジャンルは違えど、ブログを書くという目的を持っている。「ブログを書く」のもっと先には、アフィリエイトで儲けようとか、他のブロガーと交流しようとかいろいろな事情があるかもしれないが、とにかく、ブログを運営しているというだけで、同志なのだ。

なんという温かい人なのだろう。泉沢さんは女神ですか?

 

泉沢さんファンクラブの集い(オフ会)お知らせ

  • 日時 2020年、A8フェスティバル関東地区開催日
  • 場所 未定
  • 参加条件 泉沢さんの読者であること、参加者がブログを書いていること
  • 開催条件 泉沢さんが出席できること、泉沢さんがブログを続けていること

 

 ↑これは案ですが、どうですか?フリーダムカラオケ大会でもいいし♡先のこと過ぎる?ちなみに、2019年A8フェスティバルは7月。パシフィコ横浜でした。それまで、ブログを続けましょう!

ブログも投資も長い目で!・・・泉沢さんの名言

 

 

やままさんのブログ
やままさんが提唱するフリーダムカラオケ大会とは

www.yamama48.com


広告

 

   お名前.com

 

A8.net