ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

今年は我が家にサンタクロースは来ません

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

昨日、娘の受験の合格発表がありました。

不合格は覚悟していたので、前日と前々日にクリスマスパーティー的なものは、すませました。

合格していたら、サンタクロースは来たかもしれません。

でも、来ないことが決定しました。

正月も来ません。

春も来るかどうかわかりません。

昨日、夢を見ました。

なので不合格なのは起きた瞬間わかってしまいました。

不合格かもしれないと思っていたから、そんな夢を見たのかもしれません。

不合格かもしれないと思ったから、前日に娘とカラオケに行ってきました。

不合格だったら、合格するまでカラオケは行けません。

一度やりたかった中森明菜オンパレード。全部明菜。明菜だけ歌う。明菜しか歌わない。

 

3時間で娘といっしょに交互に歌って歌えた曲はこちら。歌った順番です。


紅蓮華、 スローモーション、 セカンドラブ 、ジプシークイーン、 サンドベージュ、 少女 A、 北ウイング、 難破船 、ミ・アモーレ、 十戒、 サザンウインド、 Romanticが止まらない、 1/2の神話 、中森明菜ヒットソングメドレー、 Fin 、禁区、 異邦人 、駅


「紅蓮華」は最初にちょっと練習しようと思ってガイドボーカル付きで歌ってみただけ。今日は明菜でいこうと思っていたのに、娘が「紅蓮華」をしょっぱなに歌ったから、私も練習しようと思ってつい。

Romanticが止まらない」はなぜか歌いたくなって急に入れてみた。結局、この歌が本日の最高点90点でした。昔、C-C-Bが大好きでした。好きだったのはピンク頭のドラムの人。笠(りゅう)くんです。

懐かし~

 

 


C-C-B Romanticが止まらない (1985) 3

 

「異邦人」と「駅」はカバー曲です。

 

ミスタードーナツを買って帰りました。

期間限定、ポン・デ・リース。・・・とポン・デ・ストロベリー。

ポン・デ・リング、もちもち感が大好きなんだけど、来年1月10日から値上げされます。

 

ポン・デ・リング」と「ポン・デ・黒糖」が10円、「ポン・デ・ストロベリー」が11円の値上げです。テイクアウトとイートインのお値段が違うのでご注意を!

 


広告

 

   お名前.com

 

A8.net