ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

スマホリングを買いました

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

新しいスマホリングを買った

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 シンプルなスマホリングをいつも行っているドラッグストアで見つけました。

今度は500円です。

100円のスマホリングがすぐ壊れ、しかも粘着が強力でどうしようもないと思ったのですが、昔買った100均のシールはがしが家にあったので、地道にとりました。100均の尻拭いは100均で。

なんとか、ねちゃねちゃはとれました。

 

カラオケ動画撮ってみた

さて、スマホリング、当然スマホカバーにつけます。

スマホというのは左右対称なので、液晶面にスマホカバーをつけると、スマホをたてかけて、画像を確認しながら外カメラで下から撮影することができます。

人間を撮るときは、上から撮った方がきれいに見えます。二重あごとか隠せます。

しかし、カラオケボックスのテレビ画面は机より上なので立ててとることができます。

これはその実験の模様です。

スマホで撮ったらなぜか映像が横向きになっていてそれを直すことが必要でした。

また、今回、字幕を入れてみました。

サムネイルも工夫しました。 

ユーチューバ―は一朝一夕にはなれません。

やってみないとわからないことが多いです。

まだまだ勉強が必要です。

 

ここまで読んでくれた読者の皆さまにクリスマスプレゼントです。

クリスマス先行公開

苦情は受け付けません

動画は3分かかります

字幕をONにして見てください

https://youtu.be/PkKU_F1-3ak


広告

 

   お名前.com

 

A8.net