ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

今週のお題が「応援」だと、人のブログで知ったので書いてみる

今週のお題「応援」

お題に乗っかるのが嫌いな天邪鬼が今週のお題に乗っかることにしました。

なんと、記事を書いている途中でも、太字とか大文字にするあのツールバーの下にお題が出ていて、クリックすると

今週のお題「応援」

今週のお題「応援」

今週のお題「応援」

と何回でも

今週のお題「応援」

が勝手に挿入されるのです!!

知らなかった!!

お題に乗っかろうと思ったのは過去に一度だけ。

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 なんでまた、お題に乗っかろうと思ったのかというと、今日は仕事がお休みだったのですが、ブログが1本も書けなかったのです。

 書きたいし、書くこともあるのですが、気分が乗らなくて。

 皆様のブログも最近あまり読めていません。

 ストックもあるし、もう、明日はストック出そうかなと思っていたのですが、ストックですからいつ出してもいい内容で、いま出さなくてもいいと思うともったいなくなります。出したいけどもったいない、そのうち同じような内容で先をこされる。ブログあるあるですよね。

 明日はストックにしようと予約投稿したのですが、新着ブログを読んでいるうちに

今週のお題が「応援」だということを知りました。

 

 今日は息子のスマホのことでauに行きまして、なんかそれだけでも気苦労が。

 馬鹿息子が自分のスマホ使用料を払わないので、息子のスマホだけ支払い方を分けることにしたのです。ついに堪忍袋の緒が切れたってことです。

あの事件で

この事件

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 この事件から1週間たっていないのですが、今日auで手続きが完了するまで、いろいろありました。それも記事に書こうと思えば書けますが、気分が乗らない。

 最近、気づいたのですが、酔っぱらってるときのほうが、筆がすすみます。今は酔っていないですが、夕飯後急激にお腹が痛くなり下痢をしてまだお腹が痛い状態なので、なぜか筆がすすみます。

 

今週のお題「応援」についてまだ書いていませんでした。

娘が受験生なんですよ・・・

全然勉強してないんです。親は「応援」してるのに。





読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCbgA9VvZazF1wDp6xMblpaA/

 

広告

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス