ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

読者が500人になりました!

 

f:id:hoozukireiko:20190905114303j:plain

いつも、訪問ありがとうございます。
いつもじゃなくても、時々でも訪問ありがとうございます。

読者を増やすことに力を入れたことはありませんが、ブログを開設してから1年と3ヶ月がたち、読者が500人になりました。とはいっても、はてなブログユーザーの読者登録が500人というだけで、もうブログを更新していない方のほうが多いと思います。そして読者は減ったり増えたりを繰り返すので、この記事を更新するときは499になっている可能性もあります。

でも、とりあえず、500人目は決定しました。

haluka(id:haluka)さんです。

先に私が読者登録したので、そのお返しのつもりかもしれませんが、ありがとうございます。そして、500人目おめでとうございます。何もでませんが・・・

www.halukablue.com

 私の辞書に返報性の法則はなくて、読者返しもなければ、ブコメ返しもありません。気の向くままに読者登録をし、ブックマークをし、コメントを書き込む・・・いたって気まぐれです。気まぐれなのではてなスターもつけずにリンクへ行ってそのままということもありますが、スターなんてつけなくても、自分が読んで満足ならいいという考えでやっております。

なんか面白いブログないかなーと日々思っていますので、知らない人がブコメくれていたら見に行ってはいますよ。

ブログを頑張らないで書いています。

本当は、5月末までに応募する童話が応募完了するまではブログは書かないつもりでしたが、童話のほうが既定の分量内で書けそうになくなり、行き詰ってしまって、ほかのお話を考えることにしたので、気分転換にブログを書くことにしました。

 

そうそう、鬼滅の刃20巻、娘が買ってきました!

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 待ちきれない私は、娘より先に読んでしまいました。

夜明けまで長いですね~、一晩の出来事を何か月かけてるんだ・・・といいながら続きを楽しみにしているんですよ。早く最終回が読みたい!

 

こんな童話書いています

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

小説「TOKYOオリンピックを3カ月後に控えた20XX年。」

 あらすじ・・・東京にて50年ぶりのオリンピック開催。そのとき東京はホームレスであふれていた。増える外国人旅行者にきれいな日本を見せたい政府。ホームレスの存在を消したい政府が行った秘密のプロジェクトとは。大深度地下にほとんどのホームレスを集めることに成功したが、そのあとどうする――。

小説家になろうへのリンクです

https://ncode.syosetu.com/n5844fk/

 

 にほんブログ村と人気ブログランキングとブログサークルに参加しています

いつも訪問ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

 

読者登録、チャンネル登録していただけたら喜びます

 

 

 

広告

Amazon CAPTCHA

 

   お名前.com

A8.net

楽天トラベル 楽天ブックス