ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

ドナー登録から骨髄提供までの体験を綴った主婦ブログ。一人でも多くの患者さんの命が救われますように。

祝!グーグルからの流入!投稿数76記事で、ついに!遅いのか早いのかわかりませんが。

最近は、好き勝手書いているので、アクセス数も減るばかり。

1日3記事アップしても、1記事アップしていたときと変わらなくなってきて、

数打ちゃ当たる、ではないんだな~と感じていましたが、

ふと、アクセス解析を見ると、一番下にグーグルの文字が!

ブログのこと何も知らないままブログ書いてて、

SEO対策もよくわからず、対策していなかったのですが、

これは、どういうこと!?

対策しなくても、数書いていると、グーグルさんに認識されるのですか?

メインに書いてる骨髄関係ではないですが、嬉しい!

 

f:id:hoozukireiko:20190417224115j:plain

初めてのグーグル流入

 アクセス先ページ紹介します

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com

 

 

hoozukireiko.hatenablog.com